• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

趣味の自転車のあれこれ

ヤング自転車競技的小載録




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

サイクリングと新潟選手権コース確認

仕事後夕方に今日もメニュー決めずにサイクリングを1時間チョイ。

1069.4kj  1:19:25  43.63km  Avg223.7w  NP258.1w  93.5TSS

特に強度とかは気にしなかったけど、なかなかの強度で踏めてた上げ上げなサイクリング。
調子が良いんだろう。
IMG_20170425_155301.jpg
水上片品線は当分の間通れないとのこと。
ここが通れると行動範囲が広がって良いのだが当分ていつごろだろうか?

こういう調子の良い日をレースの日に持ってきたい。
20分くらいの高強度入れて次の日に流すといいのかな?
コレまでの経験から自分の場合は前日は流す程度のほうが良い傾向かな。

ルートラボで新潟選手権のコースを確認。
7kmの公道周回コースを15周で105km。
1週の獲得標高は65mで平坦基調のコース。
1km以上の上りはなし。
日本CSCの獲得標高が150mなのを考えると大分平坦なのがわかる。

今までロードレースは上りがガッツリあるレースしか走ってこなかったため、
こういう平坦のレースは初めて。
経験がないのだから得意とか不得意とかはわからないが、
どのくらい走れるのか楽しみではある。
いづれにしても上りがガッツリあるロードレースよりも短時間で高出力が求められるは予想できるので、
そのつもりでトレーニングを積み重ねたいと思う。



  1. [ edit ]
  2. 外練
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

ヤング

Author:ヤング
COW GUMMA所属のサイクリストです。
群馬・栃木・埼玉あたりを走ることが多いです。
2017年参戦予定大会
Mt.富士ヒルクライム 主催者選抜クラス
JBCF栂池ヒルクライム
JBCF富士ヒルクライム

お問い合わせ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

